2019年1月3日木曜日

Padova散策

パドバの街を散策。



冬のこの季節、どこもライトアップされて綺麗なイタリア。



クリスマス前で、ショッピングする人たちで賑わってました。 
サンタさんにも遭遇!!



このイタリアのサンタさん、親切にもルカにいろいろお話してくれました。



「どんなプレゼントもらうの??」とか、優しくお話してくれるサンタさんにルカも幸せいっぱいだったよう。
リオも起きて、一緒に記念撮影してもらいました。



リオはきょとーーんと、まだまだサンタさんの存在もわからないよね。笑 
バンカレッラと呼ばれるお外の出店では、いろんなものを売ってて、通りすがるたびに美味しそうでついつい買っちゃう!! 
 イタリアに住んでたときは、よくローマで買ってたポルケッタ。



香草をたっぷり詰め込んで焼いたハム。



あ〜美味しそう!
サラミも種類豊富で、色も鮮やか。 
 真夏のアブダビから一気に真冬のヨーロッパ、子供達も完全防備です!



やっぱりイタリアいいな💙

0 件のコメント: