2019年1月23日水曜日

リオ一歳半!

いつもの朝の風景。



目覚めたら、すぐに自分の椅子に座って大好きなスムージーを飲む。



スムージーは、いつも定番のもので、オレンジ、りんご、バナナ、ほうれん草は必ず入れます。



ルカもリオも、固形のフルーツをあまり好んで食べないので、朝は必ずスムージー! 
ちょっとだけ、また前髪切ったよ!!



私的には、もっと切っても良かったかな〜と思ったりしますが。



綺麗なまんまるお目目に吸い込まれそうになります。


今日でちょうど一歳半のリオ、大きくなったな〜と思う半分、まだまだ小さくてお豆さんみたいで、可愛くて仕方ないリオ。



健康でスクスク育ってね!
本人も子供用ハサミでカットしてるつもり。



なんだか突き刺さってるみたいで怖い。笑 
ルカのお気に入りのこちらのアプリ。



夜は、基本パコちゃん走りに行っていないので、三人でまったり。笑



今週もあっという間ですね。

0 件のコメント: