2019年1月19日土曜日

Yas Mall

この日は、午前中にお買い物を済ませたくて、リオと二人でいつものモール。 
リオが寝てくれたので、ちょっと休憩。



いつもモールに来ても、こうやってお茶をしたいなーって思うことってなくて、とにかく歩いてお買い物したい人。



リオも寝たし、ちょっとくらい一休みしてみたら??と、自分に問いかけてお茶タイム。笑



スタバだけど、大好きなポールのクロワッサンを持参。



ルカもリオもPAULのアーモンドクロワッサンが大好きなので、お土産に買いました。
化粧水を切らしてたので、いつものエスティーローダーにしようと思ったけど、目に留まったこちら。



フランス産のなんだか良さそうなの見つけて、早速使うの楽しみです! 

0 件のコメント: