2019年1月28日月曜日

フランス人のハーフ君!

この日は、アブダビに来て数ヶ月というお友達と初めてランチ!!



奇遇にも、タクシーで10分ほどとお家も近い!



ランチは、何にしようか迷ったけど、二人とも和牛バーガー。



最近、こっちでもWagyuと言う名で頻繁に聞きます。



でも、実際は日本の種牛だけどオージー産とかが多いです。笑



お友達のマンションの一角にあるカフェレストラン、これが美味しくてしかも安くてびっくりでした。 



ビールがないのが残念。笑
かわいいフランスと日本のハーフ君!



しっかりとしたお顔立ちで、しかも私の方を見て何度も何度もにっこりしてくれるんです。



かわいい!
途中までスヤスヤ寝てくれてたリオも後半起きた!!



一歳と少しだけ違う二人。



この年齢の一歳差は大きいですね。



リオもこんな時あったな〜と、すでにはるか昔の様に感じます。 
最近大人の大きな椅子がお気に入りで、ベビーチェアーからすぐに脱出したがる。 



ルカのお迎えの時間になってしまって、今度は我が家でランチの約束をしてお別れしました。
今日はタクシーで帰宅。



なんとなく撮った一枚だけど、すごく大人びて見えてびっくり。



知らず知らずのうちに、大きくなってるんだな〜と感じた瞬間でした。 
お友達から頂いたお土産。



手作りマフィンとデーツ!!



包装も和でかわいい!!
頂いた手作りマフィンは、ジンジャーマフィンで、しっとりしてるのに、なんとオリーブオイルだけなんですって。



すごく美味しくてヘルシー。



翌日私も早速試して作ってみました。 

0 件のコメント: