2019年1月17日木曜日

近所にこんなところが

どこに行く予定もなかった週末。



お家から歩いてお散歩!



最近風がすごく強いアブアビ、 この日もノースリーブだとちょっと肌寒かった。

近くにある、大きな遊び場。



きっと、マンションが建ったら、マンションの住人の人たちの遊び場になるのかな〜。



そんな場所なので、現在無人状態な遊び場。



リオは大喜びでした。



パパとルカ、一緒にジャンプ!!


豪快な遊びは、パパと一緒がいいね。 

ちょっと休憩!!



のんびり休日です。 

お兄ちゃんの様子を必死に伺うリオ。



こうやってなんでも観察して習得してゆくんですね。 




ルカも4歳になって、いろんな遊びができるようになりました。


こんなの、一年前だったらまだ登れてなかったのに。 

なんと、すぐ側にはビーチがあり、ここもまだ無人。



マンションが出来たら、最高の立地ですね。



とっても綺麗でした。 

 絵になる一枚!



週末、することのない時は、またお散歩がてら来よう♪


0 件のコメント: