2011年1月2日日曜日

2011年!!!!豊岡

新年明けましておめでとうございます。

私は、元旦朝で仕事納めでございまして、故郷豊岡に帰郷しました!!!!!

これが、大雪で何とか乗り継ぎもうまくいって帰ってこれました!!!

しかし、寒い寒い!!!底冷えします。

久々の豊岡の文字に思わず記念撮影!!

まるちゃん手作りのお節料理!!!!

お節って地味だけど、とっても手間隙かかります。

あ~幸せ!帰ってきて良かった!

私のリクエストに答えて、新鮮なお造りを買ってきてくれました。

これで2人分とはびっくりですが、さすがまるちゃん、しっかり平らげてくれました。

なぜか、我が家で定番なのが、このプリプリエビフライ!!!!

新年と言えば、これを作ってくれます!!

まるちゃん、たくさんのご馳走ありがとう!!!!!

帰ってご飯が出来てるって、やっぱり幸せですね。

しばしの休日ですが、のんびり過ごしたいと思います。

0 件のコメント: