2011年1月22日土曜日

双子ちゃん!!

何ともかわいいお写真を一枚!

こちらは、パコちゃんのお友達ペッピーノの愛娘ちゃん!!!

名前は忘れてしまいましたが・・・・・・・


そうです!双子ちゃんです~~。

どちらも女の子ですって。

お友達からカラーで送られてきた写真を、パコちゃんが編集したものです。

さすがプロ、何だかこのままポストカードになりそうな1枚です。

しかし、この時期から、お顔立ちはっきりお目目ぱっちりさん!!

こんな子が近くにいたら、誘拐しちゃいたくなっちゃいますよね~~(笑)

私もこんな子を持つ日が来るのでしょうか・・・・・・・・・(笑)


イタリアから、天使のご紹介でした!!!!

0 件のコメント: