2011年1月4日火曜日

焼肉丸善

夕飯にやってきたのは、帰ると必ず行く焼肉屋「丸善」さんです。

ここの焼肉が日本一美味しいと私は思います。

とにかく大好き!!


エントランスには、こんな看板が毎日提示されています。

お肉の管理もしっかりされています。安心ですよね。
やっぱりスタートは塩タンでしょう~~。

これがまた柔らかくてあっという間に一皿ぺろり!



こちらの3点は、左から、上みの・心臓・バラ。

どれも新鮮でとってもジューシー。

ここのバラは、上カルビの様に柔らかくて美味しいので、私とまるちゃんはいつも頼んでしまいます。

完全にバラの領域を超えています。

こちらが、特上カルビ。

見てください~~このピンク色!!!!!!

脂もしつこくなく、甘みがあって美味しいお肉でした。ビールが進みます!!

最後の締めで、必ず出てくるのが、このアイスとほうじ茶です。

あ~~美味しかった!!!!




まるちゃんも、私もご覧の笑みです!!!!(2人共、どすっぴんで失礼します)

いやいやたくさん頂き、満腹!!!!!!

あ~これだけでも、帰ってきた甲斐がありました。

ご馳走様でした!





0 件のコメント: