2011年1月18日火曜日

お誕生日会

週末に、いとこ家族がいるヴェローナに行ったぱこちゃんからの写真!

そう、マリア(左)と、パコちゃんの弟フランチェスコ(左)のバースデーパーティーです。

2人共、お誕生日が数日ずれているだけなので、毎年みんなでお祝いします。

こちらは、ケーキを切り分ける二人!!

まるで、恋人みたいですが・・・・・(笑)

それほど仲が良くて、家族を一番大切にするイタリア人です。

この歳で、こうやって家族集まってお誕生日会をするなんて、やっぱり素敵な事ですよね。

マリア~!!!

AUGURI(おめでとう)

ロウソクを消す前に、気合を入れて!!!!(32歳なので、2本だけですが・・・・・!)

HAPPY BIRTHDAY  TO YOU~~~♪♪♪♪♪


こちらは、マリアかアンナ(マリアのお姉ちゃん)が作ったプチシューみたいなもの。

中には、たっぷりのクリームが。

クリーム好きなパコちゃん!主役をよそに、幸せ幸せ!!!!!

中のクリームは、ザバイオーネと言って、マスカルポーネとカスタードが混ざったもの。

イタリア菓子は、洗練されてないけど、どれも素朴!!!

やっぱりイタリア好きな私です。


いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらうのは、うれしいもの。

マリアとフランチェスコにとって、幸多き一年になりますように!!!!!!!

0 件のコメント: