2011年1月25日火曜日

NIRVANA

映画を見る前は、腹ごしらえをする事が多い私。

いつもは、同じ六本木ヒルズで軽く食べるのですが、今日はお隣六本木ミッドタウンでランチでした。

以前から気になっていたNIRVANA。

インディアンレストランで、丸ビルに入っている私とあきちゃんが大好きなタイレストラン「マン

ゴツリー」の系列店。

こちらは、エントランスの感じ。

やはり、雰囲気はマンゴツリーに似ています。



ランチは、ビュッフェでした。

カレーは4種類ほどあり、その他お野菜たっぷりでした。

スパイスが効いていて、何だか普段見かけない様なメニューが多々ありました。


焼きたてのナンをテーブルまで持ってきてくれるのが、ここのスタイル。

いろんなナンを食べてきましたが、ここのナンはあっさりしていて、若干薄めで香ばしい感じでした。

ボリュームがありすぎるとすぐにお腹がいっぱいになるので、このくらいがベストです。

は~~美味しい!!
お皿に盛るとこんな感じです。

お野菜もたっぷりとれるし、好きなものを好きなだけ・・・・がやっぱり醍醐味なビュッフェです。
最後はデザート!!!!

ココナッツミルクを利用したデザートから、その他インドっぽいデザートやかわいらしいムースなど、見た

目も鮮やかなケーキが多々ありました。

は~満腹です!!!!

ご馳走様でした。

0 件のコメント: