2011年1月24日月曜日

ソーシャルネットワーク

最近見た映画「ソーシャルネットワーク」

世界的に有名なブログサイト「FACE BOOK」の創立者ザッケンの実話の物語。

あんまり気にしてなかった映画でしたが、たまたま時間が合ったので見てきました。


予想外に面白くて、本当に好きな映画のランキングに入る作品でした。

ハーバード大学に在学中、いろんなきっかけでフェイスブックを創立する事になるのですが、その中で

起きてゆく人間模様や様々な欲望や葛藤やすれ違いが、ものの見事に表現された映画でした。


名監督、デビット・フュンチャーの手にかかると、こんなにも立体的に出来上がるのかと、改めて感心させ

られた映画でした。

とにかく、キャラクターすべてがものの見事に確立されていて、本当に素晴らしい演出でした。

そして、一番のサプライズは、シンガーのJustin Timberlakeが出ていた事!!

その演技もぴったりで、本当に楽しめた映画でした。

みなさんも、機会があれば、「ソーシャルネットワーク」をぜひご覧あれ!!!!

0 件のコメント: