2012年11月21日水曜日

AUGURI ネネちゃん!!

HAPPY BIRTHDAY ネネ♪♪♪

この日からもう6年だね!!
こんなに小さかったんだよ。
ネネが姉妹よりも最初に産まれて、最後まで待ってたんだよね~!

この日が、最初にネネと会った日。
どこに連れて行かれるか、不安で怖かったんだよね。
この表情、今でも覚えてるよ。

あれから、6年今はすっかり大きくなって、もうお姉ちゃんだね♪♪

誰にも迷惑かけず、一生懸命生きてるネネちゃん!!
食べるのも、寝るのも、遊ぶのも。。。。。。いつもお母さんと一緒!
お母さん大好きなんだよね!!

これからも、お家とお母さんの事しっかり守っていてね!!
大好きだよ~ネネ!

私の小さい小さい妹!!
6歳おめでとう♪♪
TANTE AUGURI NENE!! Mia piccola sorellina!!

2 件のコメント:

チェン さんのコメント...

小さかったねぇ! 子猫ほど可愛い生き物は
ちょっと見当たらないよね❤
大きくなってもチョー可愛いけど(笑)

なかしの代わりに側でお母さんを
癒し続けてくれて良い子だね♪♪♪

お母さんの愛情をたっぷり受けて
穏やかに暮らしているであろうねねちゃん!
誕生日おめでとう❤ 長生きしてね!
  

Aya さんのコメント...

慶ちゃん!!

どうもありがとう!!!
そうなんだよ~もう6歳というか、まだ6歳というか!!
子猫もかわいいけど、大きくなってもかわいいよね!

我が猫は、本当にいつまでたっても赤ちゃんなんだよね~!
穏やかで、人懐っこくて、でも自分なりに一生懸命生きてるんだよね!
人の邪魔をしないように、控え目なネネちゃん!
これからも長生きしてくれるといいな~と遠くからおもう私!

でも、久々に帰っても覚えてるのよ!私の事。
猫の聴覚ってすごいって聞くからね!!
慶ちゃんも寒くなって体調など注意してね!!!!
ブログのアップも楽しみにしているね!!