2012年11月5日月曜日

wasabi味のチョコレート!

昔は、あんなに甘いものが好きだったのに、その反動かあまりドルチェにキラキラときめかない私!
でも、この時季になるとお家にチョコレートが何気にあったりする。


もちもん、買ってくるのはぱこちゃんですが・・・・。
イタリアだと、チョココーナーのほとんどがイタリア産!
いろいろ美味しいメーカーがあるのですが、ロンドンだとまったく置いてない!!
ジャンドゥーヤのあの味とか懐かしいな~なんて思っているのはぱこちゃんでしょうね。(^^
)

そんな訳ですが、今回買ってきたのはこちら!!
日本でもあるかな~??
唐辛子味のぺペロンチーノチョコは、イタリアだと大手も出してますが、ワサビ味は初めて!!!
リンツがんばってます!!!

ところがこれが美味しいのね~。
ピリピリじゃなくて、ツーンとくるあの感じがしっかり程良くて。

マンマ達が滞在してた時にみんなで味見したんですが、ワサビ派「マンマ・私・ぱこちゃん」、唐辛子派「フランチェスコ・ぱこちゃん」。
アハハハ!!どちらにもいるぱこちゃんどれだけチョコレートが好きなんだい!?って。笑

とにかく、わさびとチョコの組み合わせがこんなに合うなんてビックリ!!
日本でも見つけたら、チャレンジ精神ある方是非おためし下さい♪♪
おすすめです!

2 件のコメント:

なっころ さんのコメント...

Lindtのワサビ味なんてあるんだね!
クリスマスの話題作りに良さそう~。
私も探してこよっと。
うちの夫も甘いものに目が無いよ~。チョコだーいすきなの・・・・。メタボ気味だから気をつけなくっちゃ。

Aya さんのコメント...

なっちゃん!!

やっぱり少し寒くなると、美味しいね!!
ワサビ味はビックリだったけど、ちょっと癖になりそう。Waitroseに置いてたよ!
旦那様も、甘いのお好きなのね~。なっちゃんお菓子つくりプロだし、幸せだね~!!
メタボ・・・・・うちはすでに気味じゃなくてまさに!?!?でっす。笑