2012年11月22日木曜日

ジャパンセンター

ロンドン在住の方なら誰でもご存知の「ジャパンセンター」。
チェントロにある、日本の食材を売ってるお店。
ヨーロッパでも最大級の品揃えです。
よくある中国人経営の「なんちゃってジャパン」じゃなくて、しっかり日本のもの!!
私も実は初めて購入してきました~!!
とにかく、何でもあります!!たいていのものは!
値段を見てビックリする事も多いですが、背に腹は換えれません。(^^)
ほかのヨーロッパ在住の方達も、ロンドンに来たら購入して帰るとか・・・・・。
いつでも行ける距離にあるだけ幸せです!!
今回は、控えめにお試し買い!!
この前買った、タイ産ゴマ油があまりにも強烈だったので、やはり日本のものを!笑
大好きなあぶらあげやこんにゃくも!!
あと納豆!!
それから、大メインは「さぬきうどん」
どうも乾麺のうどんがいまいちで・・・・・ずっと探してたんです!!
きっとモチモチつるつる間違いないです。これで、温かいきつねうどん作れる~!(^^)
ちなみにこちらも~~!!
お値段は・・・・・・・・倍以上しますけどね。
私、おかきが何より大好き。
最近は、ぱこちゃんも大好きです。(お歳を召したって事かしら・・・・・^^)

日本の方にとっては、ごくごく普通のスーパーの買い物ですけど、これだけ揃うってヨーロッパでは難しい事なんですよ~。
改めて、感謝しながら美味しいお料理作ろうと思います!!
う~ん♪幸せ♪♪
次回は、大量購入しなきゃ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I’m nοt that much of a online reаԁer to be honest but your sites really nice, keep it up!
I'll go ahead and bookmark your website to come back in the future. All the best
Look into my page computer coupon deals

Aya さんのコメント...

Hi!
Nice to meet you!
I'm glad you comments on my post!!
Do I know you somewhere or did you just find it?
Anyway I'm happy if you sometimes watch it and comment here!!! Have a wonderful day!