2012年11月25日日曜日

Oxford Street!!!

今日は、クリスマス気分を楽しみにチェントロへ♪♪
Oxford streetが土日だけ歩行者天国になるんですよね!!
銀座もそうですもんね~~。
そんな懐かしさを抱きながら、ふらりお散歩!!

ショーウィンドウも、すっかり冬仕様!!
ホワイトスノー&シルバーゴールド大好き♪♪
さーて、到着!!
まだ4時過ぎですが、この暗さ!!
ヨーロッパの夜は長いのです~。
通常は、ここ車がばんばん通ってるとは思えないくらいですよね!
人人人!
あっ右側に見えるの、そう、ユニクロです!笑
ロンドンでも、日本のユニクロあらゆるところで見ますよ!!
がんばれジャパン!(^^)
こんなの見つけました~!!
道のど真ん中に、大きな大きなプレゼント箱!!
いったい何が入ってるのかしら~~!?!?なんて!(^^)
かわいい♪
雨降りのお散歩もいいものね!!
少し寒かったけど、イルミネーションが明るいのでとっても気持ちは晴やか♪♪
気分は、「シーンギング ザ レイン~~~Singin' in the rain~~~♪♪♪」
まさに、そんな感じでした!
かわいいのが、たくさんのお子ちゃん用アトラクションが併設されてるんです!!
ゴーカートや、メリーゴーランド♪
ぱこちゃんも小さい頃、「これ乗った~あれも~」なんて懐かしがってました!
こういうのって、ヨーロッパ伝統なんですね!!
しかし、みんな大人顔負けでカッコ良かった!
イルミネーションがとにかくカワイイ!!
前も、横も、そして上にもホラッ♪♪♪
傘のイルミネーションってなかなかないですよね~!
さすがミュージカルの国だな~って思います。
こんな雨の日には、最高のイルミネーション♪♪
そして、ハロッズをはじめ百貨店のイルミネーションもすごい!!!
こちらは、私の好きな「John Lewis」!!
毎年ブルーなのか、それとも毎年違うのか。。。。。!?!?
これには、圧巻です!!
キラキラキラキラ~~★★
最後にいつも撮りたがるぱこちゃん!
毎度ですが、今回も!!
何年経っても、このショット!!おばあちゃんになるまで続きますように♪♪
これから、どんどんクリスマスらしい様子アップしていきますね~!!
明日は天気にな~れ!!

0 件のコメント: