2012年11月13日火曜日

ミュージカルのロンドン!!

前回の続き♪♪

ディナーを終えたあと、胃を消化させようとお散歩!!
至るところで見かけるミュージカルや映画館。
ロンドンって、エンターテイメントの本場です!

それが、ごく普通の事のようにここでが溶け込んでます。

こちらも有名なミュージカルですよね~。
「Singin' in the rain~~~♪♪♪」
思わず口ずさむあの曲!!
開場前やら待ち合わせやらで、賑わってました!!
もちろん、本日分は売り切れだったのですが、しっかり予約して絶対見に行こう。
とりあえず、やっぱり記念撮影!!笑
レトロなポスターがまた素敵!!
白黒にしたら、60年代そのままタイムスリップです。
現在と共存してるところが素晴らしい!
こちらは、また別の劇場!!
ここでも、劇を楽しみに待ってる人達の姿を見かけました。
本当、スケールが違う!本物ってやっぱりすごい。
今日は、あくまでもお散歩なので特に何をするわけでもなく、ふらりと夜のチェントロを散策していた訳ですが・・・・・・・。
こちら、まったく関係ないですが、ぱこちゃんの新オフィス!
イギリスらしい建物でなんだかかわいい!!
まだ、誰も入ってませんが、来年丸ごとお引越しらしいです。
チャイナタウンのすぐそば、美味しいものがたくさんあるし、超うらやましい~~!
こんな最高の立地!
しかも、目の前にはおうちまでたどり着くバス停が。
美味しそうなブルスケッタを見つけて、思わず撮ったのがこちら!!
ショーウィンドーから目が釘付けになるほど、本場イタリア風で美味しそうでした。
ぱこちゃんのお気に入りランチ候補になりそう!?笑
イタリア人も続々入っていったのを見ると、信頼出来ます!!
またまた歩いて、ソーホーの新宿歌舞伎町エリアにやってきました。笑
ここ、文字通りロンドンでも有名な「ゲイの街」なんですよね!!
男性カップルが結構います!!
ふと入った本屋さんでも・・・・・。
まわりは男性しかいない!!(ぱこちゃんも含めてね^^)
しかも、みんなカップルで楽しそうにお話してるじゃないの!?!?
ぱこちゃんも間違えられそうでした。
不思議な空間体験しました。
ちょっとそれ風に!?!?
おまけショット(^^)
ちょっと、まとまりがない本日のブログですが、目的なくふらり散歩だったのでどうぞご勘弁を!!
さーて、バスにて帰宅♪♪♪

2 件のコメント:

taks13 さんのコメント...

やっとこれましたーー!!あやさんのブログはずっと見てたのですが、見始めた日から全部遡ってみたんです。爆 文も面白いし写真も、お料理も素敵で!!しかも今丁度自分のカジュアルな服装をどうにか女らしくしたいと思ってる時に、もうあやさんの服装が本当にお手本にしたい!とぴったり!!会った事ないのに本当に勝手に親近感沸いてますすみません。笑 
これからもこっちでもインスタでも宜しくお願いします!!
貴子

Aya さんのコメント...

貴ちゃん!!!

わーー!コメントありがとう!!
そんな~!世界で活躍するプロのバレリーナからお褒めの言葉、私にはもったいないくらいだよ!
永久保存しとかなきゃ。笑
私の方こそ、貴ちゃんファンなのだ!
いつも、IG更新してるかな~とか、チラチラ見たりしてるの。
私も、まるで会った事がないとは思えないくらい、なんだかずっと友達だったみたいな感覚を勝手に抱いてる!!
私が貴ちゃんをお手本にしたいくらいだよ!
貴ちゃんもブログのアカウント持ってたのね!さっそく保存したよ!
これからは、どっちからもコメント出来る♪♪♪
ぜったいいつかワイン一緒にワイワイ飲もうね!!
貴ちゃんは私の憧れの人です!!
ありがとう!