2014年3月20日木曜日

レ・ミゼラブル

随分と前の事ですが。

この日は、イタリアのいとこ達がプレゼントしてくれたミュージカルを観に、夜のお出かけ♪♪
やって来ました〜。
レ・ミゼラブル。
この劇専用の本場の劇場です。
いつも通りかかっていたけど、観るのは初めて。
しかも、ぱこちゃんも私もストーリーを把握せずに来ました。
劇場の中は、ほんとに息をのむ美しさで、心からうっとりです。
撮影不可な劇場も多いですが、ここはオッケーでラッキーでした。
上映数分前になると、シンボルの絵が浮かび上がって・・・!!
フランスのストーリーとあって、かすかにフランス国旗の色になってるのが分かるでしょうか?
私も気づかず、ぱこちゃんに教えられました。笑
上映中は撮影禁止なので、その前に二人で記念の一枚!!

劇の内容も分からずに行ったのですが、ストーリー・構成・役者さんたちの歌唱力や演技力のすごさに、終始鳥肌がたちました。
最後はスタンディングオーベーションで、感動のフィナーレ!!

いつか見たいな〜と思っていたミュージカルだったので、ほんとに素敵な思い出となりました。
素敵なサプライズプレゼントありがとう〜❤

0 件のコメント: