2014年3月28日金曜日

なんだこれ??

テニスボールに落書きしたみたいですが、レモン!!
もちろん、書いたのはぱこちゃんです。(^ ^)

今日は、レモンの皮をたっぷり削って。
しっとりレモンケーキの出来上がり!!!
最近ガトーショコラばかり焼いていたので、今回は私の大好きなレモンケーキ❤
レモンの風味とほんのり酸味がさわやか〜〜。
紅茶のお供に最高です!
お出かけの前に!!
この前買ったネクタイがお気に入りのようで、嬉しそうでした。(^ ^)

今週は、お仕事が忙しそうなぱこちゃん。
それでも、お家でお仕事する日、オフィスに行く日が半々でした。
週明けから、数日出張〜。そのうち海外出張もありそうです。
初のお留守番に、なんだかドキドキです★

2 件のコメント:

salewa さんのコメント...

綾ちゃんこんにちは!IGにコメントありがとう♪綾ちゃん一人ぼっちなのね?
私なら一人ぼっちでも平気だけど、綾ちゃんはまだまだ新婚さん♪だからちょっとさみしいかな?w いつも思うんだけど、ブログで見る綾ちゃんと実際の綾ちゃんって違うよね?実際の方が数倍かわいいよ!!それと寄せ植えも凄く可愛い!寄せ植えってとてもセンスが必要だと思う・・それから皆ばらばらに育ってくるから、これからのお手入れが大変かも?w綾ちゃんの奮闘を楽しみにしていますよ~♪ またね!チャオ!!

Aya さんのコメント...

サレちゃん!!


お元気〜〜??ダブルでコメントありがとう〜❤
いつも気を遣ってくれて!!
数日のお留守番だったけど、あっという間だったのよ〜。
気づけば、「あら?もう帰ってくる日だっけ??」てな感じでした。笑
それから、実物の綾ちゃんの方がいいだなんて、言われた事ないよ〜。サレちゃん嬉しいお言葉ありがとう!!
実際は、結構ポーッとしてるよね、私。笑

寄せ植え、今回初デビューしたの!!
そうなの〜今満開のお花もあれば、まだそだってないお花もあったりで、メンテナンス大変そうだけど、ちょっと楽しんでみようと思います。
ぱこちゃんは相変わらず盆栽LOVEで毎日眺めているよ。
盆栽好きなおじいちゃんがとる行動と同じ行動をとってるから、面白くて。盆栽好きな人って眺めるのも楽しんだね〜〜!!面白い発見が出来たりして、私もフムフムと楽しんでおります。
それじゃ、またIG遊びに行くわね!!
チャオチャオ!!!