2014年3月26日水曜日

イタリアの集い

今日は、Covent Gardenまで♪
待ち合わせの時間まで、少しショッピング。
いつも気になるけど、ここを通るとすごいチーズの香り。
チーズのいい香りというか、ちょっと熟成されてあの香り。笑
食べたら、きっと美味しいんだろうな〜。
アロマオイルを買いに、Neal's Yardまで。
ここ一角は、カラフル〜〜。
まるで、アニメに出てきそうな・・・そんな雰囲気!!
夜は、ぱこちゃんの同僚のイタリア人のベルナルドと、その奥様とディナー。
イタリア人が集まれば・・・やっぱりピッツア!!
奥さんは、お子ちゃん2人をベビーシッターに預けて、途中から合流してくれました。
初対面だったのですが、楽しい時間が過ぎていきました!!!
異国で暮らすみんな同士、いろいろ話は弾みます。(^ ^)
みんな、口を揃えて言うけれど、「イタリアの経済状況が良ければ、今すぐにでもイタリアに戻るのにな〜」。
残念ながら、景気は悪い一方ですが、イタリアを愛する気持ちは変わらず!!

楽しい時間をありがとう〜❤

0 件のコメント: