2014年3月2日日曜日

イタリアフェア❤

スーパーの傍らで。
数日限定のイタリアフェアを発見!!!
さすがにモッツアレラは無かったけど、懐かしのチーズ達がたくさん。
サラミも、美味しそうなのが数種類並んでいました。
現地と比べると倍の値段。
おなじみのイギリス菓子達。
いまだに試した事無いけど、見てるだけで満足!!(^ ^)
そう言えば、久しく生ハムを食べてなかったな〜と、パルマ産を200g切り落としてもらいました。
スライサーがうまく動かなくて、まるで手で切ったような分厚さ!!
これもご愛嬌。笑
ぱこちゃんが選んだサラミ。
カラーブリア産独特のピリッとパンチの効いたサラミ。
パニーノにすると格別でした。

0 件のコメント: