2014年3月6日木曜日

カムデンガーデンセンター

随分ご無沙汰だったお気に入りのガーデンセンター。
やっと来れました。

ここは、品数も多いし、他には無いような可愛い植木鉢も豊富です。
どんな大きなお庭に置くんだろう〜??と思うようなサイズのものまで!!
春に向けて、植え替え用のお花達もたくさん❤
思わず見とれてしまったこの木。
名前を見るのを忘れてしまったけれど、椿系でしょうか?
つぼみがたくさんついて、これから満開になりそうでした。
まん丸のつぼみがまた可愛いこと。

欲しいな〜と、帰ってきてから思っていますが、もう少し思案します。
植物は生き物ですもの、責任持って育てれるか考えます♪♪

0 件のコメント: