2014年3月30日日曜日

華やか〜❤

やっと買えました〜〜!!

そろそろテラスも春らしく〜、植え替えをしたかったのですが、2週間以上も買いに行けず、やっとこさ気に入った鉢とお花が買えました。
陶器の植木鉢にしようか迷いましたが、ナチュラルな感じのカゴ風。
吊り下げ用ですが、玄関がないのでチェーンを外しました。
植え替え完成〜〜❤❤

買う段階から、どんな感じにしようかな〜と考えるわけですが、イメージ通りに出来ました!!
ギューギューに詰まってるくらいがちょうど良いという事なので、なんとなくですが形になったかな!?(^ ^)
初めてだったけど、すっかりはまりそうです!!

もう一つ鉢を買っとけば良かった〜と、今になって後悔・・・。
明日お天気が良ければ買いに行こう♪♪

<今回のお花>
・Viola(ヴィオラ)
・Bacopa(ステラ)
・Dianthus Sunflor Cosmos(ナデシコ)
・Bidens trailling
テラスが華やかになりました❤

0 件のコメント: