2014年8月3日日曜日

アンナちゃんいらっしゃい!!

今週末は、いとこのアンナ夫婦がロンドンにやって来ました♪♪
ディナーに私達も合流!!
昨年の夏もクリスマスも会えなかったので、ほんとに久々の再会でワクワク❤

まずはみんなでパブへGO!!
イタリアらしくお食事前にアペリティーボ! 
今日のディナーはこちら!!
プーリア料理とピッツアが有名なチェントロのSartoriにて。
とにかく、このレストラン常に満席。私達も30分ほど待ちました。
入り口近くには、アンティパスト類がずらり。
みんな着席❤
お腹も空いていたので、炭水化物オンパレード!
ニョッキやパスタが並びます。 
私はちょっと新しい試み!!
コトレッタ風チキンのミルフィーユ風。
トマト&茄子のソースがカリッとしたチキンに絡んで美味しかった。
上のチーズは、大好きなスカモルツア♪ 
デザートには、ベリーといちごのジェラートタルト。
ベリーのソースが甘酸っぱくて私好み❤ 
食後はみんな、エスプレッソ派かアマーロ派に別れます。
私はアマーロだけど、アルコールなので今はお預けです。
ぱこちゃんの最近のお気に入りアマーロは、Fernet Branca。
通常のアマーロよりも、ドライで大人の味。食後にピッタリです。 
パコちゃんが撮ってくれた一枚❤ 
食後は、ピカデリーをお散歩♪
お腹も一杯になったし、よくしゃべりました!!
アンナ達は、朝の4時起きで早朝フライトだったようで、二人とも最後は目がとろーり。笑
ゆっくりおやすみなさ〜い。

0 件のコメント: