2014年8月28日木曜日

トゥーリのお祭り

この日は、トゥーリという隣町でお祭り。
昨年も訪れたのですが、今年もやってきました。
子供も大人も楽しめるアミューズメントがいっぱい!!
ご覧の通り、ぱこちゃんやフランチェスコも楽しんでます!!(^^)
男の子はこういうの好きだな〜。
数年後は、お腹の中の子も一緒に遊ぶんだろうな〜!!
ゲームで獲得したぬいぐるみ!!
毎年一つづつ増えていきます。笑
ぱこちゃんの肩に乗せたら、可愛いかった!フフフッ
素敵なイルミネーション。
ルミナリエの本場イタリア。
小さな町のお祭りでも、スケールが違います。
日本だとルミナリエ=冬のイメージですが、こちらでは夏のイメージ。
こちらでは、オーケストラによる生演奏が行われていました!
音色にうっとり。
中世の姿に身を纏った人々達。
まるで、タイムスリップしたかのようです。
しっかりカメラ目線頂きました❤
最後のフィナーレは、昨年同様紙吹雪と音楽団による演奏&花火と豪華!!!!
今年も感動のフィナーレが見れました。
楽しかった〜!!!!!
帰り道、やっぱり食べたくなるジェラート!!
夜中になってもジェラート屋さんに行けるのが、イタリアの特権です!!
滑らかで美味しかった〜〜♪♪
楽しいフェスタでした!!

0 件のコメント: