2014年8月15日金曜日

愛用ボティクリーム

日曜からイタリアなので、そろそろ準備をしなきゃな〜と思いながら、まずはボディケアから。
毎年愛用してるCLINIQUEのビーチ後に塗れるボディクリーム。 
保湿力もあるけど、サラッとしてて使いやすい。

左側は、あまりの安さに期待せずに買ったE45の乾燥肌用クリーム。
これが、抜群の保湿力で驚き。
医療目線で考えてあるだけあって安心。
アトピーの方にもすごく評判が良いんだとか。
一度試すとこのしっとり感がクセになります。
無香料なので、癒される感はないけど、私の体にとても合ってるみたいです。
お洋服もそろそろ選ばなきゃ♪
今年はワンピースが例年よりも多め。
袖を通してないものだけでも、7着がワンピース。笑
現在7ヶ月ですが、マタニティー用のワンピースは一着も買わずに済みそうです。
妊婦には、ワンピースが何といっても楽チン。
授乳時期になると着づらくなると言うから、今のうちに着て楽しもうと思います❤

0 件のコメント: