2014年8月21日木曜日

マンマのパスタ

ビーチから帰ってくると、いつもマンマがお料理を作って待っててくれます。
いつも絶品料理を作ってくれるマンマ。
こちらはムール貝とフレッシュトマトのソース。
プーリアのムール貝はほんとに絶品!!
一口含むだけでも、磯の香りがふわーり!! 
私の大好きなパスタです!!!!
毎回、これを夏に食べるのが楽しみ♪♪
ちなみに、生の状態で殻から身を外す作業がすごく面倒なこのお料理。
マンマ、みんなの為に2kgの貝を開けてくれました。
感謝感謝です。
こちらが元祖フリッタータ!
私が作るのと、同じ材料なのに、やっぱりどこか味が違うんですよね〜。
みんな大好きなマンマのフリッタータ!
私は翌朝冷たいのを食べるのも大好きです♪ 
その他、昨日はイカやいわしのフリット、スズキのグリルなどなどたくさんあったけど、私とした事が写真取り忘れてしまいました。(^ ^)
楽しい夕飯の時間も終わり、お友達も集まってみんなでゆったり。
現在夜中0時です。
真ん中の彼は、フランチェスコのお友達のミュージシャンで、ブラジル人!!
いろいろお話も聞けて楽しかった〜♪
今、みんなで話しているのは、「明日どこで何食べよっか〜」がお題。笑
みんな美味しいの大好き!!!!
明日はお魚のフェスタがあるらしいので、楽しみです♪♪
イタリア人は食いしん坊!!(^ ^) 

0 件のコメント: