2014年8月25日月曜日

アンジェラの結婚式2

こちらがディナーの会場。
海沿いでとっても素敵❤
テラスからの眺めは息をのむ美しさでした。
ちょうどサンセットの時間でうっとり!!
ぱこちゃんやマンマと記念撮影。
まずは、コースディナーの前のアペリティーボ!!
食前なのに、まるでディナービュッフェ並の品揃えにビックリでした。
彩りも盛り付けも美しい。
スタッフの方もずらりと整列。(^ ^)
私の後ろに見えるピンクの塔、何か分かります????
今回一番驚いた生ハムの塔!!!!!!!!!
こんな贅沢なの、見た事ありません!!!
しかも巨大!!
みんなもビックリでした。(^ ^)
しっかり取り分けて頂いて、モッツアレラも共に頂きました。
この他にもたくさん味見して、すっかりお腹もいっぱい。

この後ディナータイムの始まり!!

0 件のコメント: