2014年8月9日土曜日

甘〜い香り❤

休日の朝ご飯。(ぱこちゃんの。笑)
私はもっぱら甘いものは朝食べないので、おやつ用。(^ ^)
最近メープルシロップの味が大好きな我が家のイタリア人!!
イタリアでは食べた事なかったんだとか。
それにしても、かける量が半端ないです。浸して食べてるのかい?って思うほど。笑
でも、幸せそうなので良しとしましょう。(^ ^)

パンケーキ、手軽に出来るし、この香りがお部屋に立ちこめる瞬間が好き❤
こちらは朝食用のストックにと、バナナチョコケーキ。
理想通り、しっとりずっしりタイプに仕上がりました♪
バナナの風味&濃厚なチョコの味。
2日ほど冷蔵庫で寝かせると、さらにしっとりして美味しいです。
ほんとは、ブランデーを加えて大人のチョコケーキも作ってみたいけど・・・今は我慢です。(^ ^)

0 件のコメント: