2014年8月5日火曜日

アンナとの翌日

今日も晴天!!
アンナ達と合流するまで時間があったので、チャーリングクロス駅近くを散策♪ 
何気なく飾られてるお花も綺麗♪
この日で7ヶ月目に入りました。
ゆったりした服装が楽で一番!
マタニティ用の服ってほとんど買ってないけど、チューブトップのワンピはお腹が出ても着れるので重宝します。(^ ^) 
さーて、ナショナルギャラリーに到着!!
美術館の前の広場。
ぱこちゃんが撮ってくれた一枚!!
太陽の光がとても気持ち良かった〜❤お気に入りの一枚。
ぱこちゃんいつも写真撮ってくれてありがとう。
美術館の後は、みんなでショッピング。
ふと通りかかったお店の人と、おしゃべりしだすのもイタリア人らしい〜。(^ ^)
 夜はピッツア。
アラブ圏のお友達も合流!!
現地の本を見せてもらいました。
右から左に読むんですって!!
暗号のように書いてある文字が、なんとも私には斬新でした。
みんなのピッツア!!!!
もちろん、一人一枚!!
私以外はみんな完食でした。(^ ^) 
アンナとも楽しいおしゃべりが出来て、今日も楽しかった♪
またしばしのお別れ。
この後、イタリアに戻って、南イタリアで夏休みのアンナ達。
私達が合流する頃には、スペインでバカンスを過ごすらしいので、この夏は会えずですが、 今回会えて良かった。
いつも素敵なアンナ、ありがとう♪♪

0 件のコメント: