2016年4月14日木曜日

但東チューリップ祭り

但東チューリップ祭りにやってきました!

「こんなところにあるの?」なんて思っていたら、たどり着きました!
観光に来てらっしゃる方も多くて、すごい賑わいでした。

それはそれは美しいチューリップに、もう圧巻でした。
ルカも、最初は恐る恐るでしたが(いつもの通り)、そのうち慣れて、チューリップにタッチしたり。
満面スマイル❤
チューリップに囲まれて、幸せそう〜。
お花達もルカの背景でニコニコしてますね。
ルカを抱っこして、一枚。
いつもは抱っこ大好きなのに、この日は、とにかく歩きたかったみたいで、腕の中でもモゴモゴしてました。笑 
 畑の中に入っていっては、手をついたり転んだり、瞬く間に泥んこ!
この日に限って、真っ白のシャツなんか着せちゃいました。苦笑

でも、こんなおてても良い記念!
ちょっと遠くまで進んでは、こっちを見て「バイバイ〜〜」と手を振ってくれるルカ。
一生懸命手を広げて振ってくれるこの様子が大好き。
かわいい❤
お花のアート、なんとペコちゃんがいました!!
ルカがとーーーっても小さく見えます。
ちょっと写ってないですが、右下には2016と記載されていて、すごく完璧なペコちゃん像でした。 
 三人の楽しそうな写真もしっかり撮れました。(^ ^)

私が小さい頃の、チューリップと共に写っている写真が今でも残っていたりするので、こうやってルカを連れて来れて良かったな〜と、とびっきりな記念になりました。
そして、その後は、出来立て新鮮な十割そばを頂いて、幸せな一日でした。
こちらのお蕎麦、初めて頂いたのですが、それはそれは絶品でした。
ルカも、ツルツル美味しそうに食べてました。

今日もあっという間の一日でした♪♪

0 件のコメント: