2016年4月20日水曜日

マンマ初日本!

東京に行ってから、とにかく朝から夜までずっとお出かけで、帰って来ると疲れて寝ちゃう日々だったので、すっかり更新が遅くなりました。

パコちゃんとマンマ、弟と一緒に過ごした二週間を少しづつ綴っていこうと思います。

初日は、パコちゃんとマンマが到着!
時差ボケなんてまったく感じさせず、ホテルで合流した瞬間からおしゃべりが止まらずでした。(^ ^) 

マンマは、空港に着くなり、トイレでウォシュレット初体験、しっかり写真にも撮ったみたいです。笑
ルカの方がキョトーンとした感じで、6時間の東京までの旅にちょっとお疲れのご様子。
なぜか、泣き出したり。(^ ^)
それでも、久々のルカとの再会に、マンマは嬉しそうでした♪♪
 11時間以上のフライトの後、ホテルでゆっくりしてもいいな〜と思っていましたが、「観光した〜い」との事で、4人で銀座へ。
この日は日曜だったので、銀座の大通りの真ん中をみんなで歩いてお散歩!

ルカは、ベビーカーを自分で押すのが、今のブーム!
その後は、汐留まで戻って、みんなで夕飯。
「ようこそ日本へ」と、改めて乾杯!!

長旅の後のビールは、きっと最高ですね! 
みんなが食べたがっていたお寿司、きっと築地にも行くだろうけれど、この日は近場で!
パコちゃんにとっては7年振りほどの日本でのお寿司、マンマには初めてのお寿司。

この一皿にしても、種類の多さにびっくりしていました。
その他にも単品でたくさん頼んで、みんなも満足のご様子でした。
ホテルに戻って、本調子のルカ❤
やっぱりパパのいる空間は嬉しそう!!

ベッドの上で大はしゃぎでした!
やっと会えたね!!(^ ^)

でも、一番嬉しそうだったのは、パコちゃんだったかな。笑

そんなみんなの初日でした。

0 件のコメント: