2016年4月16日土曜日

桜吹雪❤

桜から、あっという間にチューリップの季節になりましたね。

こちらは先週の様子。
まるちゃんのお稽古の近くにある桜、この日に訪れると一面桜の絨毯で地面が敷き詰められていました。

数週間前に来たときは、まだ桜の花さえ咲いてなかったのに。
何やら遊んでるルカ。(^ ^)
まるちゃんの手を取って、なんだか「ありがとう〜」とでも言ってるのでしょうか!?!?

ちょっとへっぴり腰。笑
一緒に桜を見つめる二人❤
まさか、こんな綺麗な風景が撮れると思ってなかったので、来て良かった!!
満開の桜も綺麗だけど、桜吹雪も美しく、風情があるものですね。
日本に来てから、凝縮して日本の良いところたくさん体感しているルカ。
この写真も、きっと一生残る一枚になりそうです♪
さて・・・。
ルカと私は、いよいよ明日から東京!

パコちゃんとマンマが明日成田に到着。
続いて翌日には、弟のフランチェスコも到着。
二週間ほど、みんなで日本滞在&観光です♪

マンマにとっては、初めての日本、フランチェスコにとっては、二回目の日本、そしてパコちゃんにとっては、7年振りほどの日本です。
今頃、飛行機の中の二人❤
どんな事考えてるかな〜〜。

まずは、無事に日本に着きますように!
Buon viaggio a tutti!!

0 件のコメント: