2016年4月8日金曜日

ボクの親戚のお兄ちゃん達❤

話が前後しますが、こちらは数週間前に大阪に行ったときの写真。

この日は、大阪の伯母と従姉妹、その息子ちゃん達に会えました!
百貨店の屋上にて、大はしゃぎだったルカ。
大きなお兄ちゃん二人の横で、ルカも堂々と座ってました。(^ ^)
 優しいお兄ちゃん二人と一緒に、ほんとに楽しそうでした。
こっちが思わず笑顔になっちゃう、パワー全開のルカの笑顔!
みんなで写真撮影❤
次回は、子供達ももっと大きく成長してる事でしょうね。

こうやってみんなで集まれる機会を作ってもらえる事に感謝です。
次回も会えますように! 
ランチは、上品な京料理をごちそうになりました。
春を感じるお料理、海外に暮らす私にとって、こういうお料理はなかなか食べられないので、幸せでした。
 今回は、ルカはお兄ちゃん達について行けずでしたが、次回は一緒にかけっこの仲間入りさせてもらえるかな♪
そんな日がまた見られる事、今から楽しみです。

0 件のコメント: