2016年4月30日土曜日

浅草寺

今回の滞在で、一カ所だけ私がとても行きたかった場所。
それは合羽橋。
食器の問屋さんがずらりと並ぶ、東京一の場所ですが、今回は小さな食器類や漆のものが欲しくて、この日は思う存分見れました。

狭い店内は、ベビーカーを押してルカと二人では絶対に来れないし、みんなが付き合ってくれて助かりました❤

その後は、浅草寺へ!
浅草寺と言えば、これですね!
名物の煙をしっかり浴びて!!

私もパコちゃんも、前回ここで買ったお札が返納出来たので、良かったです。
とにかくお寺が閉まる前に参拝しなきゃ〜という事で、ランチもそっちのけ。
お腹が空いたし、浅草らしいものをという事で、天婦羅!!

夕方5時のお昼ご飯。(^ ^)

この天丼にはビックリ!
日本人の私でもびっくりですもの、イタリア人の驚きようと言ったら凄かったです。笑
天丼にかぶりつくフランチェスコ。(^ ^)
私とマンマは、天婦羅定食、男性はがっつり丼でした!

キンキンに冷えたサッポロ黒ラベルが、これまた格別に美味しかった〜〜♪
ルカもちょうど寝てくれていたので、ちょっぴりゆっくり食べれました!

0 件のコメント: