2016年4月30日土曜日

Theイタリアチーム!

今回の滞在中、ちょうど同じ時期に日本来日していた、Giorgio!
二日だけ、私達の東京滞在中に彼らも東京に来ていたので、二日間一緒に過ごしました。

カメラと日本をこよなく愛する彼。(^ ^) 
私とパコちゃんとジョルジョ、アンドレアは、8年前の大晦日にここでみんなで過ごしたんです。
なんだか月日の早さにびっくりすると共に、こうやってここで過ごせた事に感謝です。

この日は、それプラス、マンマ・フランチェスコ・いずみちゃんも加わって、パワーアップ!
あっルカも新メンバーだね❤ 
翌日はと言いますと、いずみちゃんに一日お付き合い頂き、東京御所、丸の内、東京国際フォーラムまで歩き、夜は目的地の有楽町へ。

パコちゃんから「金曜は絶対に新橋あたりで居酒屋さんに行きたい」と、かねてから要望があったので、ヒデさんといずみちゃんに有楽町のガード下のコテコテ居酒屋をチョイスして頂きました!

店内に漁船があったりと、それはすごい雰囲気でしたが、みんな大喜び!

最後までイタリア勢食べる食べる、飲む飲む、大盛り上がりで、「イタリアチーム」の夜は更けていったのでした。

ヒデさん、いずみちゃん、お騒がせしましたが、大変お世話になりました。(^ ^)

ルカも大人時間で、最後まで付き合ってくれてありがとう。

0 件のコメント: