2016年4月25日月曜日

フランチェスコも到着!

マンマとパコちゃんが到着した次の日は、フランチェスコが来日!!

早速、この日は六本木までお散歩❤
とっても爽やかな気候な午後でした♪ 
夕方には、少し雨が降り出しました。
フランチェスコが撮ってくれる写真は、雨の中でも不思議な雰囲気を映し出してくれます。
こちらもお気に入りの一枚。
六本木ミッドタウンの裏のお散歩コース。
池があって、写真に映ると、まるで京都のような雰囲気さえしますね。
夜はヒルズでアペリティーボ!
たまたま、サントリーウィスキーのブースがあって、日本のウィスキーをみんなで味わいました。
こちらも、またまた偶然だったのですが、ウィスキーにちなんで、パコちゃんとフランチェスコの生まれ年が刻まれていて、これまたびっくりでした。
記念撮影もしっかり出来ました!
ディナーは、ヒルズでお鮨!
今回は、フランチェスコやマンマも一緒で、賑やか。
日本のお寿司の種類の多さに、二人ともびっくりしてました。

今日も、朝から夜まで大満喫な一日でした。

0 件のコメント: