2016年4月6日水曜日

日本のおじいちゃん

今日は父と一緒に思いっきり遊びました❤

新しい携帯で、たくさん写真も撮ってもらえました。
ルカ、何かを伝えたくて必死な様子でした。
「あっちあっち〜」(^ ^) 
小さな遊び場なのですが、ルカには目移りするおもちゃがたくさん。
このロディ、日本では数年前に流行りましたが、実はイタリアのものだったんですね。

この写真を見たパコちゃんが、「これならお家でも使えるし、かわいいね〜」と言っていたので、イタリア人の間では意外にも有名ではないみたいです。

ロンドンに戻ったら、パパが買ってくれるね♪ 
あっという間の時間で、一時間以上、動きっぱなしだったルカ。
最後はいい写真も撮れたし、たくさん遊んでもらえて良かったね!!

次回は、もっともっと大きくなった姿見てもらおうね!

と言うか、もう少し落ち着いて頂けるとありがたいな〜と思う母であります。笑 

0 件のコメント: