2016年4月27日水曜日

お友達との大切な時間

翌日は、私とルカはちょっぴり別行動!
お友達のみっこちゃんと一緒にランチ❤
遊べるスペースがある場所を選んでくれて、楽しく過ごせました。

今回は、ルカと同じ年の悠くんに会えずだったので、次回に会えるのを楽しみに!! 
そして次の日!

やって来たのは、東京ドーム!!!

あきちゃんと奏介くんも会いに来てくれました。

パコちゃんたち、ジェットコースターを見るなり、「乗りたい〜」と、弟と二人で大興奮!
チケットを早々買って、ジェットコースターに乗っていきました。笑

しかも、先頭を自ら選んで!
いや〜〜、私は絶対乗れない!
すごいスピードで駆け抜けるジェットコースター、見てる方がドキドキする迫力でした。
恐るべしイタリア人二人。

まさか、日本で今回ジェットコースターに乗れると思ってなかったようなので、とっても喜んでいました。
 ジェットコースターを眺めるみんな。
フランチェスコが撮ってくれた、みんなの後ろ姿。
室内施設のアソボーノに行く前に、お昼ご飯!
私は五目炒飯!
具沢山で大盛り! 
フランチェスコが選んだ辛くない担々麺も、超大盛り!!
味は、すごくマイルドでとっても美味しかった!
さすが、際さんの味です。 
しっかりお腹ごしらえをしてから、楽しみにしていたアソボーノに!

奏介くんは、常にルカの事を気にかけてくれて、ずーーっと一緒に遊んでくれました。
ルカは、相変わらずのマイペースでしたが、終始大興奮の様子でした!!
パコちゃんとあきちゃんが再会するのも、7年くらい経ってると思うのですが、マンマもずっと会いたがっていたので、この日はやっと念願が叶いました!
次回も、子供達の成長を楽しみに、みんなで会えますように!

あきちゃん、奏介くんありがとう!







0 件のコメント: