2016年4月9日土曜日

始めての美容院

こちらも数週間前の事❤

ルカ、生まれて始めての美容院!!

ロンドンでは、小さい子供を受け付けてくれないところが多く、日本に来たついでに切ってもらいました。

どんな反応かと思いきや、終始ご機嫌。 
先生のポケットが気になって触ったり、ドライヤーが鳴るとそちらに注目したり、とにかく興味津々で、お利口さんにしてくれていました。
最初はちょっぴり不安な表情でしたが、それでもお膝の上でちょこーーーん!
ケープは嫌がる子供が多いらしく、タオルをそっとかけてもらいました。
ピンクのタオルだったのもあり、周りの方からは、「女の子ですか?」と言われたり。(^ ^)
ちょっぴり遠目からですが、とってもボクちゃんな雰囲気になりました!
やったね!! 

今回切った髪の毛で、筆を作って頂いているので、出来上がりが楽しみです❤

0 件のコメント: