2016年4月2日土曜日

如意寺

まるちゃんの大好きな、如意寺までお花を見にやってきました!

お出かけ大好き、車大好き、車に乗って飽きるまでは、こんな感じでいつもハイテンションです!!
こちらは伯母の車に乗せてもらって、遊んでる様子。
私も如意寺は初めて来たのですが、小さいお地蔵さん達が迎えられて、ルカも最初は不安そうでしたが、そのうち慣れてきました。 
かわいらしいサクラソウも見かけました。
お花の大好きな母のお気に入りの場所だけあって、季節によって様々な野花達が見られるようです。
もうすぐミツバツツジが開花するようでした❤
お日様ポカポカ、ルカも絶好調!!
砂利道なんてへっちゃらで、走る走る!
でも、やっぱり二人に抱っこされてる時は、ちょっぴり甘えたルカで、とっても居心地良さそうですね。
そして、ママとも抱っこ❤
母も伯母もいてくれるので、私はとーーーーーっても助かってます。(^ ^) 
鐘撞きでも大興奮!!
頭を打ちそうなのに、器用に頭を下げて潜るから、見てるとソワソワでした。
こんな事も出来るようになったのね〜❤

この体勢が、何とも言えずお気に入り!
その後、ランチをして、みんなで帰る時には、ぐーーーーっすりでした!
伯母のキーを口にくわえながら、寝入ってました。(^ ^)

たくさん遊んで、今日も楽しかったね!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

え~ぇ、キーがおしゃぶり。W
ポケットに手を入れちゃって、カッコイイ ゾ~~~ォ。W

Aya さんのコメント...

昭治さん

コメント嬉しいです!ありがとうございます。
お口にキーはもうびっくりでしたが、相当眠かったんでしょうね。
やっぱり何かを口に加えると安心するみたいです!