2016年3月29日火曜日

ボクの車❤

今回、日本でこれがしたかった私❤
スーパーのかわいいカート、ルカもようやく乗れる事が出来ました!

前回は、ちょっと乗せようと思ったら、すぐに泣いちゃって断念だったので、願いが叶いました!

日本ではごくごく普通な子供用のカートですが、海外ではなかなか遭遇出来ません。

小さな地元のスーパーでも、置いてあった事に、ただただ感動してしまう母であります。
さて・・・。

先日、ルカの瞳の中に、振り回していたランチョンマットの硬い先端が入り、大泣きでした。
覗いて見ると、黒目に傷が「サーー」っと入り、私は大慌て。

翌朝病院に連れ行く予定でしたが、朝見ると、なんと跡形もなく消えていました。

子供の治癒力の早さにびっくりしたと共に、親が目を離した隙に取り返しのつかない事になる恐ろしさも実感しました。

我が子を守ってあげられるのは、傍にいる私でしかないんだと、少し実家で緩んだ気持ちがキュッと引き締まりました。

いろんな事が出来るようになって、それは成長の証なので嬉しい事でもあるのですが、それと同時に、私も今まで以上に「もしかして・・」を考えて、行動しないといけないなと、痛感した瞬間でした!

0 件のコメント: