2016年3月15日火曜日

品川エプソン水族館

東京滞在のこの日は、品川にて6人でランチ!
掘りごたつ式の個室でゆったり♪

小さな赤ちゃんもいたので、授乳も出来るし、やっぱり便利ですね♪♪
ルカは、もぞもぞ動いてましたが、なんとかお利口さんでした!
その後は、品川エプソン水族館!

六ヶ月の時も水族館に来ましたが、その時はまったく興味なく、「早く出たいよ〜」という感じだったのですが、今回は興味津々!

水槽の中をひたすら眺めていました。
入り口からもこんなにはしゃいでました!
お友達が撮ってくれた写真、私とルカはいつもこんな感じです。笑
撮る人、逃げる人!(^ ^)
ライトアップも素敵な水族館で、ルカもブルーの光りに癒されていました。
でもやっぱり、「マンママンマ〜」で、足にしがみついてきたりして。
すごくぶれていますが、この写真好きなんです❤
私にもこんな時期ありました!
ラッキーな事に、まさか見れると思っていなかったイルカショーも始まり、私達も鑑賞出来ました!
すごい迫力で私の方が興奮しちゃいました!
ルカも、お席から瞬きもせずジーーーーッと見てました!
お水がバシャーッとかかるイルカショーだったのですが、私達の席はギリギリセーフでしした!
みんなでハイチーズ!
ルカ、小人さんみたい❤
ドーム型のこんなスペースもあり、思わず見上げちゃいますね。
お魚のプロがいたので、何のお魚か終始聞いてました。(^ ^)
ウミガメってほんとにかわいい〜。
動きにも癒されます。
そして、こちらにも癒されました〜❤
奥に眠るアザラシと一緒の顔して寝てるルカ。(^ ^)

水族館満喫してルカもぐっすりでした!
一日あっという間でした!!





0 件のコメント: