2016年3月12日土曜日

日本到着!

ロンドンの空港にて!
ピアノが数カ所置かれてて、子供連れには嬉しい!!
ルカも、初めてのピアノに興味津々でした! 
お仕事が早く終わったパコちゃんも、空港まで駆けつけてくれました!
やっぱりパコちゃん寂しかったのかな〜。笑
フライト直前の機内での様子。
私の席を陣取って、いろんな事が気になるご様子。

そして、フライト中はどうだったかと言うと、ほんとに大変でした。
夜出発だったので、10時くらいにはぐっすり寝てくれるだろうと思いきや、まあ寝ない寝ない。
30分くらい寝たらすぐに起きて、その後寝付けず。
結局朝の4時まで歩き回ったり、泣いたり・・・を繰り返して、その後30分くらい寝てくれたでしょうか。
その後は、もう限界で、何やっても泣くし大変でした。
母も12キロの息子を抱えて、ぐったりでしたが、なんとか到着しました!

一歳過ぎると逆に大変だと、よく聞いていましたが、こういう事だったのか〜と身をもって知りました。
JALのスタッフの方々には皆さんに親切にして頂いて、ルカもたくさん遊んでもらいました!

何はともあれ、無事到着しましたよ!
到着後、前回と同様、ぐったりなルカの様子!
タクシーの中の写真が、毎年恒例となりました!(^ ^)
タクシーの中だと、スヤスヤ寝てくれるのにな〜。
フライト中とは大違いで、ぐっすりでした!
こんな風に寝てくれると助かったのに!
本人も、限界の限界でした。
滞在先の銀座に到着!
この日は、ゆっくりお部屋で過ごしたかったので、三越でお買い物してホテルで過ごしました!

東京寒いですね!
さーて、やっと寝れる!
ルカ、長い一日お疲れさまでした! 

0 件のコメント: