2016年3月7日月曜日

Harrods再び!

先週末は、またまたHarrodsで過ごしました!

ランチの後、しばしお昼寝・・・・。
そして寝起きがこちら❤
キョトーーンとした表情は、相変わらずです。 
しっかり目が覚めると、行動開始!
大きなクマさんと対照的なルカ。

まだまだこんなに小さいんだな〜と再確認です!
ちょっとこちらを伺ってる感じがかわいい。 
ぬいぐるみコーナーでも、興味津々!
今までお家では、まったくぬいぐるみに興味を示さなかったのですが、どうやらお猿が好きなようです。 
こちらはプレイルームにて!
前回はちょっぴりシャイな感じでしたが、今回は慣れた感じでマイペースに遊んでました! 
同じくらいの年齢の男の子がいて、興味津々!
必死に行動を観察してるルカでした!
この日は、靴を履いてなかったので、とにかく歩く歩く!
元気いっぱいでした。 
 最後はやっぱりお猿さん!笑
お口のとがったのを見ると、チューしたくなるのか、それとも食べたくなるのか。
気づくとチューってしてました。(^ ^)
この日、私の一番お気に入りの写真。
まるで飴玉のように大きくて透き通った目。
純真無垢とは、こんな表情の事を言うのでしょうね。

未知の可能性を伸ばしてあげれるといいな〜と、母として感じた瞬間でもありました!

0 件のコメント: