2016年3月10日木曜日

行って来ます!

これから出発!!

前日にJALから連絡があり、パリー羽田間が満席状態らしく、直行便に変えてもらえるとの事で、ラッキーでした!

お昼13:00の便でしたが、直行便夜19:00出発!
お家を出るのも15:00と、余裕な訳で、こんな写真も一枚撮れました。
すごい荷物。

これプラス、12キロのルカ。
母一人、全部持ちますよ!
なんとか空港まで・・・・って感じです。(^ ^)

もうすぐタクシーのお迎え!!
機内では、ルカの事ばかり気になっちゃいますが、どうぞお利口さんにしてくれる事を祈って!!
出発前も、こんなマイペースなルカを見るだけで、癒されます!
さーて、母は気合い入れて頑張ります!

東京のホテルに着くまで、気が抜けない!
では、行ってきます❤


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい荷物❗2ヶ月滞在だとそうだよね~。ホテルにチェックインするまでは気が抜けないけど、頑張って❗✨楽しみにしてるよ~��
Mariko

Aya さんのコメント...

ありがとう!!すごい荷物でほんと大変だった!
でも、正確には、荷物よりもルカが大変だったけど。笑
もうすぐ会えるね〜!!
よろしくね!!