2016年3月19日土曜日

仲良し二人

待ちに待った奏介君との久々の再会!

一緒に保育園までお迎えについて行って、お家の中でもルカに優しい奏介くん。
ルカが意味不明な行動をしても、ニコニコしながらルカの傍にいてくれて、ルカにとっても大好きで仕方ないお兄ちゃんです。 
ルカも奏介くんと一緒で大はしゃぎ! 
常にハイテンションでした。
翌日は・・・・!

一度行ってみたかった念願の福生❤
米軍基地が傍にあるので、並ぶお店や雰囲気も変わっていて面白い!

ベンチの感じも素敵で、思わずルカを座らせて記念撮影しちゃいました。 
かなちゃんとあきちゃん❤
とっても良い表情してます!

みんなお料理作るの食べるの大好き! 
この日のランチは中華。
際さんの中華、なんだか懐かしい味で美味しかった〜。
水餃子に海老とブロッコリーのあんかけ、炒飯もみんなでシェアして頂きました。
個性的でとっても美味しかったこちらのラーメン。
すごい色ですが、スパイスたっぷり、黒ごまがどっさり入って濃厚なスープ、麺もしっかりしていて、なんだか病みつきになる味でした。 
この写真見てるとまた食べたくなります。(^ ^)
この後は、アイスを食べてお家でゆったり❤
楽しい時間はあっという間ですね。
かなちゃん、忙しい合間に会いに来てくれてありがとう!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綾様。
久しぶりの日本を楽しんでいますね。今回、綾様やルカ君にお会いできなかったこと、
残念で、残念で、ありません。本当に会いたかった。
また、吾輩が大好きなチーズとハーブティー、お土産をいただき、有難うございます。
みんなと一緒に写真とりたかったなぁ~。
何時頃まで日本にいるのですか。今度お会いできることを楽しみにしています。
帰りは羽田なのかな・・・。?

Aya さんのコメント...

昭治様!

お元気ですか?今回はほんとにほんとにほんとに残念でした!
日本滞在は今回長く、5月中旬にパコちゃんと三人で帰ります。
羽田を予定しています!

お土産もほんの少しでしたが、お届け出来て良かったです。

次回はみんな揃ってお会い出来る事楽しみにしてます。

最近は、「ママ抱っこ〜」となったり、大変な時期に入りましたが、ルカのパワーに負けないように、私もがんばりたいと思います!

Unknown さんのコメント...

綾様有難う。
もし、帰る日時が分かったらブログにでものせてください。
時間合せて行きたいです。??
宜しくお願いしますね。
ゆっくり日本を楽しんでくださいネ。