2016年3月17日木曜日

久々丸ビル!

東京に住んでいた頃はよく来ていたのですが、何年振りだろう〜ってくらい久々の丸ビルのタイビュッフェ!
お野菜たっぷりでほんとに美味しい!
いつも味にブレがなくて、今回も至福な時間。

ビールや白ワインも美味しくて、幸せでした!
ルカ様は・・・・と言うと、最初はこんな感じで座ってくれていましたが、そのうちうずうずし始め・・・。
はじっこに立って、お外を見つめたり大変でした。
ヨーロッパでは少ない高層ビル、上から見下ろしながら、どんな事考えてたんでしょうね。
晴天で気持ち良かった!

あ、きっとルカは高所恐怖症ではなさそうですね!笑
あきちゃんが撮ってくれた一枚。
あまり親子二人似てると思ったことはないのですが、こうやって見ると似てる!!(^ ^)
パーツは似てるけど、目がきっと違うんですね!
面白い発見でした!
 三人でハイチーズ。

もうこの時は、ルカは動きたくて仕方ない様子でした。
は〜この時期ってほんと大変。
早く落ち着いてゆっくり食べたいな〜。
 あきちゃんとチュー❤
ルカ、良かったね!!
お食事の後は、駅近くをお散歩。
東京駅、久々だったので、こちらも一枚!
そして、あきちゃんのお家に到着!!
ルカもすっかりリラックス!(服もすっかりはだけております。笑)

奏介君が帰ってくるのを待つ間、おもちゃいっぱいの夢の様なお部屋で、ルンルンでした!
次に続く〜〜❤

0 件のコメント: