2016年3月24日木曜日

ルカ初温泉

実家に戻ってきて、あっという間に一週間以上経ちました♪♪

実家に帰る前日に38度のお熱が出たルカですが、幸いそれ以上にならず、下がってくれました!

この日は、まるちゃんと三人で温泉!!

ルカも大きくなって、ベビーシートが少し小さく感じました。 
この日は、晴天だったけど、風が強くて寒かった!
まさに、温泉日和ですね。

到着しました、花ゆうみ♪ 
鍵が気に入った様子❤
開けたり閉めたり、鍵を取ってみたり、忙しそうでした。
何もかもがルカにとって新しい事だらけ。
そして、念願のお風呂❤

熱い湯にもビクともせず、真剣!!
一歳三ヶ月にて温泉初体験!
終始穏やかでした♪ 
ラッキーな事に、ちょうどこの日はピヨちゃんの日だったようで、外風呂にアヒルさんがいっぱい!
なんとその数100匹ほど!!
これは夢中になっちゃいますね。
気分はまさに「いい湯だな〜〜」。
ママは、必死で携帯をこっそりお風呂に持参!

ルカの初めてのお湯を写真に残せて、大満足でした。 

お風呂から上がったときの、真っ赤なルカのお尻がとってもとっても可愛かった❤

0 件のコメント: