2016年3月14日月曜日

ホームパーティー

本日は、友人のお家で、みんな集まってくれました!
ソムリエさん二人が持参してくれたシャンパン達❤

いつも、スプマンテが多いので、なんだかすごく新鮮でした!
みんなで乾杯! 
 生後4ヶ月の悠くんと初対面。
ルカにとって、自分よりも小さい存在は初めて。
なんとなくですが、その意味が分かってくれたみたいです。

おめめクリクリで、ぷくぷくでかわいい!
 大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒。
マイペースのルカですが、それよりも時差がまだ辛そうで、時折「マンママンマ〜」と駆け寄ってきました。
板前さんの腕が光る、煮付け。
寿マーク付きで登場した巨大な鯛。
お味も格別で、とても美味しく美しい鯛でした。
さすがです。
こちらも、美しいにぎり寿司。
やっぱりプロです!
しゃりと具のバランスが絶妙。
盛り付けもキリッと引き締まって綺麗。
お味も最高でした。
お米の炊き方から、なんだかやっぱり違う感じがします。
は〜幸せ!
こちらは、別のお友達まりちゃん作の、手打ちうどん!
すごい!!

うどんまで手作りしちゃうなんて。
モチモチでほんとに美味しかった。

ルカも、麺類大好きなので、ツルツル食べてました!
これは、絶対レシピ聞かなきゃ!
こちらも、お酒のおつまみには最高ですね。
奥は、全部薫製らしく、これまた最高でした。 
カマンベールの薫製や、ほたてや笹かままで!
フルーツもたっぷり!
豪華〜❤
こちらも、まるちゃん作のドルチェ!
チョコレートケーキも生チョコ風ななめらかなタイプで、生キャラメルが最高に美味しかった!!
本日、誰もが絶賛の生キャラメル!
ほんのり苦みもあって、甘さも抑えめで、お酒を飲んだ後でも美味しい!
ちびっこ達も楽しそうにしてました!
ルカ、子供同士の時ってこういう表情するんですよね!
なんだか、また成長を少し感じて、母は嬉しかったです。 
そんな一日で、ほんとに贅沢な時間でした!

みんなありがとう!

0 件のコメント: