2017年12月7日木曜日

大好きなカナリーワーフ♪♪

4年間住んでいたところに近い場所に移ってきました!!



ここCanary Wharfは、オフィス街と新しいマンションが建ち並んでいる地域で、水辺もあってとっても綺麗です♪



なんだか、お家に戻ってきた感じがしてほっとします。
今回滞在しているマンションは、以前と似た感じで親近感❤



お部屋から見える夜景も綺麗!!



子供達がいるので、こんな綺麗な風景もゆったり見る時間が無いのがちょっぴり残念ですが。笑
新しいマンションなので、ほんとに気持ちよく過ごさせてもらってます!



コンシェルジュ付きで、安心❤



やっぱりマンション生活が落ち着きます。
キッチンも、以前の私達のお家と似てます。



大きくないけど、機能的で使いやすい♪♪



先月まで住んでたところは、キッチンがダイニングルームと別室だったので、お料理を運ぶだけでも大変。



やっぱりオープンキッチンが快適です。
滞在するお家で一番気になる水回りですが、バスルームも綺麗❤



ルカ用の便座は、10月からお引っ越しの度に持参!!



すっかり我が家の必需品。
バスタブも広くて私とルカが入ってもゆったり〜❤



こちらでの滞在は20日間、その後はイタリアでクリスマス、ロンドンに戻ってきてからは、同じマンション内の違うフラットで10日ほど滞在予定・・・・と、なんだかバタバタの師走になりそうです。



0 件のコメント: